見出し画像

7/20(木)最終日(しらこばと賞)

浦和競馬変則4日間開催の最終日です。

昨日も書きましたが浦和はなかなか難しい。
ちょっとした隊列で結果が大きく変わるのは競馬の醍醐味であり楽しさであり怖さですが、今の浦和は頻繁に起こるので、堅い時に穴を狙っている、穴を狙った時に堅い。という、まさに運頼りのあべこべ戦に。

昨日の最終のように穴でも高い評価をしている馬が2着に来ると配当がそこそこつくわけですから、こういう時はオッズを見ながら買っていくのが良いと思います。(オッズ買いはダメよ。なんて言い伝えもありますが、個人的には馬場とその結果を見て臨機応変に変えています。)

つまり、狙っている馬が穴オッズの時にしっかりツッコんで、
半信半疑で無暗に穴は買わないということ。

事前にオッズを読みながら炙り出すのは難しいですが、
少し穴に寄せたチョイスをしていきたいと思います。
最終日ですしね。笑

ということで、今日は、

寸評なしの「3頭BOX(馬名のみ)」

とします。
(このルールだと意図的に穴馬を混ぜるレースがたくさん作れる為)

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のMENU】
全レースの「3頭BOX(馬名のみ)」
 ※各レース馬複・ワイドBOX(計6点)を買うものとします
■トリプル馬単対象「予算2~3万円の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり


●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

1,132字

¥ 400

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。