見出し画像

2/26(fri) 最終日(初花月特別)

浦和は最終日

昨日記載した通り、
やはり面白い馬場になってきた
浦和競馬といったところです。

内馬場も死んでいないので
馬が枠や脚質を越えるか、
条件が馬を越えるか?


最終日もこれに言及することが
近道であり、分かれ道となりそう。

が、、こうなると馬券は正直難しいので
多少手広く購入するのがおすすめ。

買い目を考える際に
役立つ穴馬を見つけられればと思いますが、
点数を多少買っても回収できるだけの
爆発力が今の浦和にはあると思っています。

獲れれば大きそう。
(トリプルも昨日一昨日と5口のみで
配当大きかったですね。難しかったです。)

明日からの中央は中山が開幕しますし、
最終日で多少の持ち越し軍資金が
欲しいところ。

ひっそり頑張っていきましょう。笑


【浦和 穴馬券の刺客】

1R ③シェナブライト
2R ⑦レッドシャドー
3R ⑥クールヴァイヤン
4R ⑤エミーレイ
5R ⑤モリデンテキーラ
6R ⑤ゲンパチカガヤキ
7R ⑤タツミアンダルシア
8R ⑪エレガンスヘイロー
9R ⑨アールブリッツ
10R ⑪アカンタレ
11R ⑧エドノミッドナイト
12R ⑦マイネルカガヤキ

【變態の扉】
・上記対象レースの2頭目(3頭目)、時に印序列


※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら開いてみてください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)


ここから先は

1,536字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。