見出し画像

3/16(木)4日目(京成盃グランドマイラーズ)※トリプル馬単ダブルキャリーオーバー発生中!

船橋競馬4日目です。

昨日、船橋ハートビートライブをご覧頂いた皆様、ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

(※アーカイブコチラ

ここ2回の出演時に回収率100%を超えることができました。個人的にはあまり気にしていないのですが、配信を見られて馬券を買う方がいらっしゃる(収録ではなく生)以上は最低限の結果をということで良かったと思います。一緒に馬券を考察・買える場では現実的に。時折運が良いことに昨日のエクメディノツルギのような蜜馬がおりますので、巡りが良くなるよう日頃から徳を積んでおきます。笑

さて本日からは通常運転!

なんてできるわけがありません。

¥50,813,329

がキャリーしております。

昨日は配信出演のため取り組めなかったトリプル馬単ダブルキャリーオーバーです。しかも連日の重賞デーで配当額は1億を超えそう。京成盃グランドマイラーズよりもトリプル馬単!となる一日かもしれません。

本日も競馬、重賞、トリプル馬単に取り組まれる方は宜しくお願い致します。

※昨年はレース終了毎に見解を「無料開放」しておりましたが、購入してくださった方の「次開催・次走のナレッジ(馬場と狙い馬とその結果)」となるので、開放しないことに致しましたので予めご了承ください。(※twitter等で事後に見解を投稿する場合あり)特に南関東競馬は、馬が休養に入らなければ短ターム出走となり、見解が1か月くらい平気で紐付くことが大きな理由です。あくまでユーザーファーストで運用したいという思いからの措置となります。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

【本日のMENU】
①全レースの「注目馬」
②トリプル馬単対象「予算2万円前後の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

3,630字

¥ 500

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。