見出し画像

2/9(tue) 2日目(駿麗賞)

2日目です。

なかなか外の差しが決まりますね。
これは通常の見解だと思うのですが、
内は強い馬ならという感じで、
少し引っ掛かったのは、、、差せるな。
と思ったら意外と差し込めない2.3.4着も
散見されたような気もします。

それが力のある先行馬が内で粘ったのか、
単純な外差しではないのか。

その辺りは注視していかないとですね。


【船橋 穴馬券の刺客】

1R ⑩ロマンスストーリー
2R ⑩マウナケアシチー
3R ⑤ヴァーユ
4R ⑥タイセイダンク
5R ⑫レストレーション
6R ⑧バイカル
7R ⑦トゥースパークル
8R ⑥マロンクラージュ
9R ⑤アドバイザー
10R ⑨トーキョーサバク
11R ⑧キングガンズラング
12R ④ヴィヤンシーコ

【變態の扉】
上記対象レースの2頭目(3頭目)、時に印序列


※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら
 開いてみてください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)


今日はいつもの「南関通常フォーマット」で。
本日の扉は如何にも人気!みたいなところを
書いておりませんので、人気馬を是非絡めてください。
(オッズ不明なので、読み違えて
たまに人気馬もいると思いますが。)



ここから先は

2,388字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。