湘南美容外科メンズ脱毛レビュー

みなさんこんにちは!
この前湘南美容外科でメンズ脱毛をしてきました。
今回はその時の感想や値段、サービス内容など深掘りして話していきたいと思います。

脱毛の動機

僕が脱毛しようと思った理由で一番大きいのが、髭を剃るのがめんどくさいという事です。
また、自粛期間など家にいる時間が長いと髭を剃らなくなり、そうするとニキビができやすくなったりします。

ニキビがあるのに無理やり髭を剃ろうとすると、うまく剃れなく、下手したら跡になったりするのがとても嫌でした。

また、足の毛が濃いのが悩みだったため、足全体も脱毛したいと思っていました。

値段

値段は、

鼻の下、口の下、顎で3万
もみあげ、顎から首で3万
足全体×2で16万

の合計22万円でした。

画像1

大学生の僕には痛い出費、、、、笑。
学割が聞いたので少し安くなりました。
レーザーの照射は6回してもらえます。
顔は1ヶ月、足は2ヶ月間隔をあけるそうです。

今後毛を剃ることがなくなることを考えると、払う価値があると考え、思い切ってやることにしました。

サービス内容と感想

1回目のレーザーの照射でかなり髭が薄くなったので、効果はかなりあると思います。
レーザーを照射してから、1週間後くらいになると、髭が抜け始めるときの快感がたまらなですね!
きれいに抜けてくれるので気持ちいいです。
まだ残りの照射回数がかなりあるので、どのくらいきれいになるのか楽しみです。

レーザーの照射は髭が濃いところは針で刺されたような痛みがあります。
僕は我慢できましたが、我慢できない方ように麻酔が用意されていました。

別料金で3000円程度かかるようです。

また保湿が大切なようで、施術後に塗る乳液を買うように勧められました。
その乳液がなんと7000円したので少しびびりましたが、脱毛の効果を最大限に発揮させるには必要だと言われ買ってしまいました笑。

画像2

これが本当に必要なのかはわかりません笑。

照射したあとも赤みが出たりなど特になく、その日からシャワー浴びてOKでした。
スタッフさんの対応も丁寧で、効果もあり、今のところとても満足しています。
髭に悩まれてる方は是非カウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?