見出し画像

サスセススーツはホントだったー!

そう彼女は、昨日話してくれました

先週、出来上がったスーツ
早速、月曜日から着て
お客様を訪問した際

思ってもいなかった契約が頂けたそうで
「やっぱりサクセススーツだった」と
思って下さったそう

同じ日に
以前から訪問していた会社社長が
「いいスーツ着てるね、このごろ」
とオーダースーツに気付いてくれていた

と嬉しさを報告してくれました

そして、このスーツばかり着てられない
からと、
またまたご注文をいただきました

誠にありがとうございます

なぜ、サクセススーツというのか
それは

洋服には力がある
洋服は人に力を与えることができる
元気づけることも
勇気づけることも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?