見出し画像

7月の参議院選挙の投票済証お持ちで来年成人式を迎える方に

2023年に成人式でオーダースーツを
お考えの方に
 
7月10日参議院選挙の投票済証を
お持ちいただくと

10.000円分のオプションを
プレゼント🎁致します。

自分が投票したところで
何も変わらない、と思っている方
みえると思いますが

私たちには選ぶ権利があるんです

あなたの一票で当選する人が
変わることもあります

投票しようと思うと
候補者がどんな人だろうと
気になってきます

候補者を知ることで、その人が
どういう思い出いるのかがわかります

ご自分の考えと合う人に
投票すれば良いのです

投票すると、結果が気になり
選挙🗳に参加しているという
意識が出てきてハラハラドキドキ
です

来年、成人式を迎える方に
そんな体験をしてほしいという
思いで

オーダー時に10.000円分オプションを
プレゼント🎁致します

是非、このチャンスに投票し
太田洋服店で
サクセススーツのご注文をされてみては
いかがでしょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?