見出し画像

今年もありがとうございました🙇

そば食べたりお酒飲んだりダラダラしながら紅白見たり…無事に2023年を終えることができそうです😚今年は手術したりでなんか大変やったけど何とかなったね☺️点滴は途中で断念したけど🫣何とか無事に治療も終わり今月の内視鏡や造影CTでも今ん所バッチリ成功です👏👏👏✨✨✨まぁこれから5年位は3ヶ月から半年で検査受けるけど、まぁ健康診断みたいな感じやんね🤣手足のしびれはまだあるけど、何とかなってるからそのうち治るでしょう☺️

桃鉄はワールドなってからそこそこやってます。来年はMOMOリーグも出るしあと令和の7年の大会もあって楽しみやんね🥳仕事も治療終ってからはいい感じに頑張れてるしもうちょいやんね😆
そろそろお風呂はいらんとあかんからこんな感じで今年の〆🤣
2024年もよろしくです🙇また一緒に遊ぶやで🥳良いお年を!じゃねー!

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?