見出し画像

#Xbox こだわりラーメン館 実績コンプ


実績コンプまで

28時間2分。TAによるとたぶんW1st。 #うひょー

アレな実績

カイロくん認証店舗

やべえ方のカイロくんさん実績。
皆伝認定の条件にゲームに登場する全部の客を常連にすることが入っているので途方もない作業。連射放置も出来ない。気が狂う。実績コンプ目的で手を出してはいけない部類のカイロソフト。
終盤パンプキンや秘書あたりを常連にするときに好みの組み合わせのラーメンを8000くらいの値段にして作ると一部の客が金無くてすぐ帰っていくのでちょっとした時短になる…かも…?全体で見たら誤差レベルだと思うけど………。
あ、あとこのゲームはサイドメニューを設定しては駄目です(1敗)

完走した感想

サロメお嬢様のおラーメン配信全部観てましてこれやべえ苦行ですわ~~~~!!!!!って思ってXboxに来る日をずっと怯えておりましたところついに来てしまったおラーメン…。
カイロソフトの食べ物系は全部やべえとか思ってましたけどハンバーガーとマジでいい勝負してましたわ…。
残る食べ物系の喫茶店とパティシエは…しばらく来ないでくださいます………?

購入リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?