見出し画像

#Xbox HITMAN3 実績コンプ

※HITMAN3は改題されたので今の正式なタイトルはHITMAN World of Assassinationです。なんで?


実績コンプまで

36時間1分
※HITMAN、HITMAN2をコンプしてセーブデータ移行済。

アレな実績

収穫どき

他の実績は全てゲーム内のチャレンジに紐付いていたのにこれだけゲーム内のチャレンジと違う行動取って一任おばさんごとガスで葬らなきゃいけないのでモヤモヤした。
でも難しくはないのでポコンして5秒くらいで許した。

スナイパーアサシン系

過去作のコンプデータインポートしたらHITMAN、HITMAN2の実績は全解除してくれる神仕様…かと思ったらなぜかスナイパーアサシンだけ実績が解除されなかった。
チャレンジの達成状況とかは反映されてたから3ステージそれぞれでサイレントアサシン再度取得するだけでよかったけど。謎。

完走した感想

2からパブリッシャー変わったりローカライズ担当変わって日本語ボイスなくなったり3でついに日本語版が収録されないまま発売されたり(今はアプデで日本語ちゃんとある)と色々あったけど、
本当にHITMANリブート3部作は神ゲーだった。
暗殺以外なんでも出来るハゲほんとすこ。

日本プレイヤーの北海道好きは異常。でも俺も大好き
HITMAN3、開幕から最高にワクワクした(二度とこの入り口使わなかったけど)
結局ストーリーはよくわかりませんでした(こなみ)

あと一時期RTA動画観るのめちゃくちゃハマってた。
スーツオンリーサイレントアサシンの動画とかも面白いので、既プレイの人は動画観てみて欲しい。

購入リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?