見出し画像

#Xbox 大盛グルメ食堂 実績コンプ


実績コンプまで

21時間48分。TAによると世界最速コンプ! #うひょー
放置かなり多め寝落ち1回、実質12時間くらい?

アレな実績

カイロくんも、あーん

いつものカイロくんさん実績。カイロ島の6つ目の宝箱を開けた後に実績解除。
店舗を大規模にしてスタッフ枠埋めて食材探し2回で宝箱取れるくらいにしてから800万*12。

完走した感想

ガーバーガーバー作戦(単価がクソ高いメニュー1つだけにする)が通用したので正直何の苦労もなく終わった。時間はかかったけど。
岩場通って焼き魚→刺身→懐石料理とメニュー開発してって懐石料理のステALL100にして16000円にしたらもう後はカイロ島行く以外放置してても終わると思う。料理系でかなり身構えたけど楽ちんちんでよかったー。

購入リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?