見出し画像

#Xbox 海鮮!!すし街道 実績コンプ


実績コンプまで

14時間18分
TAによると世界最速コンプ! #うひょー

アレな実績

最強の自立型寿司握りロボ

アレな実績というかいつものカイロくんさん実績。いつものラスボス。
招きカイロくんさんを設置してしばらく待たないとヘッドハンティングは出来ない。(1敗)
ただそれだけを伝えたかった。

完走した感想

11月配信のカイロソフト3本は9月に配信された5本のどれよりも格段に難しい。
ノーヒントで最後までやるつもりだったけどお誕生日コンクールでめちゃくちゃ詰んで攻略サイトのトレース攻略に切り替えた。
玉子オンリーの魚を一切捌かない寿司屋で世界獲りたかった…

参考にしたサイト

https://wikiwiki.jp/kairoparknew/osushi

購入リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?