見出し画像

#Xbox 財閥タウンズV 実績コンプ


実績コンプまで

14時間52分
TAによると世界最速コンプ! #うひょー

アレな実績

カイロくんが住み着く街

アレな実績というかいつものカイロくんさん実績。
初見未予習では何年かかるかわからんくらいカイロくんさん解禁の条件が複雑なので攻略サイト観ながらやろう!な!!!な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完走した感想

職業とか施設の解禁条件がゲーム中でろくに明かされないの頭おかしいどころじゃないと思う。
空港にパイロット5人とスナイパー2人が必要ってなんじゃい!そもそもスナイパーも解禁条件わかるかあんなん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と後半終始キレっぱなしだった。もっと頭使わずに遊びたかったー。。

参考にしたサイト

https://wikiwiki.jp/kairoparknew/zaibatu-v

購入リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?