見出し画像

#Xbox 開幕!!パドックGP 実績コンプ


実績コンプまで

20時間30分。マシンの解禁方法など攻略情報見てれば10時間かからないと思う。

アレな実績

速さに目覚めたカイロくん

いつもの(ろくでもない方の)カイロくんさん実績。
耐久少し積んだマッハカーじゃないとどうあがいても勝てないからさっさと各マシンの改良を50%まで進めていく。
各能力値足りてオーラを能力値ブーストに使っててもカイロ島ではなぜかCPUが意味不明な加速をして理不尽に負けることがある。レース前にセーブして何回か試すとかでいいと思う。
クリア時のマシンは以下。

完走した感想

みんな(約2名)カイロ島レースに苦戦してるのか配信から1日以上遅れてからゲーム始めたのに最速コンプだった。最後0%だったし。
オーラでかなりレースの結果変わるのにオーラを任意のタイミングで出せないとか高速モード解禁されても体感そんな速くなってないとかまあなんか色々モヤるところはあったけどレース中CPUを壁に激突させるの楽しかったのでよかった。(よかった探し)

購入リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?