見出し画像

#PS5 レイジングループ トロコン


トロコンまで

15分。Switch版、Xbox版プレー済。強制解放&未読スキップ使用(後述)。

強制解法トロコンRTA

強制解放機能使ったら1時間かからずコンプ出来る気がするけどこんな名作ADVを実績目的でプレーしたらぶっしゅぶっしゅ刺されて死ぬのでちゃんとやりましょう。

17歳JKのnoteより引用

強制解法を使ったと公言すると界隈からめった刺しされることは周知の事実ではあるが、トロフィー目的ならセーフという風潮があるので今回堂々と使用。俺の勝ち。

RTAのチャートについてですがまずオプションスキップを全部に変更、さらに下の方にある強制解法機能を選択して強制解法します。これでフローチャートが全部解法ます(鍵やエンディングリストは埋まりません)。
次にフローチャートと未読スキップを駆使してチャプター2以降のチャプター冒頭、全エンディング、へびの時の5人指名、フローチャートにない隠し選択肢(エンディングまで見る必要はない)を回収します。
最後にギャラリーの末尾にある全エンディング特典を見たらタイマーストップ。GGです。

完走した感想

強制解法使ったら1時間以内に終わるかも~とか書いたんだけど15分で終わって笑った。
Xbox版やってあまりに面白くてレイジングループ再燃した(初プレーはSwitch版)ので野吹きゅん(顔がよい)へのお布施のつもりで買ったけどこれお布施になってる?おケムコ様?

購入リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?