見出し画像

#Xbox 創作ハンバーガー堂 実績コンプ


実績コンプまで

9時間4分。TAによると世界最速コンプ! #うひょー

アレな実績

8bitロボットが愛したバーガー店

今回のカイロくんさん枠。
カイロくんさん出現のためにカイロくんさん以外の住人全員を見つける必要があるためバーガー店を開店→店の設備拡充しながら通行人をハンバーガーで殴って街の住民全員見つける、という作業を10回繰り返す。
後半になればなるほど投資に必要な金額がとんでもないインフレをしていくので時間かけたくない人は攻略情報見た方が絶対いい。俺は見なかったせいで虚無を味わった…。

完走した感想

配信者がトンチキバーガー作ってリスナーとゲラゲラ笑いながら2時間くらいやるゲームだと思えばかなりの良作なんだけど実績コンプを目的にするととんでもない虚無作業ゲーに。寿司といいラーメンといいカイロソフトの料理作るゲームなんでこんなアレなやつばっかなんだ。
一番アレな仕様なのが店員のステータスいくら上げても働いてる最中に確実にスタミナ切れること、からの清掃スタッフとかが店の端でスタミナ切れ起こしたらまずその日は控え室(他の店員と交代出来る)に辿り着けず店が荒れ放題になること。
スタミナ切れる前になんか手動でアイテム使って回復させればいいのかもだけど育成と回復が同じUIなんでめちゃくちゃめんどくさい。6時間おきに自動で全店員に指定したアイテム食べさせるように出来るとかそういうの用意しといて欲しかった。

購入リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?