見出し画像

君へ・・・(歌詞)

どうして落ち込んでるの? どうして泣いてるの? 君らしくないじゃないか!!

どうして落ち込んでるの? どうして泣いてるの? 君らしくないじゃないか!!

頑張りすぎたんだね・・・無理しすぎたんだね・・・

頑張りすぎたんだね・・・無理しすぎたんだね・・・

そんな君に・・・頑張らなくていいよ 無理しなくていいよ 辛いこと考えずに

自分の道を自分なりに ゆっくり,ゆっくり歩けばよい


どうして怒ってるの? どうして無口なの? 君らしくないじゃないか!!

どうして怒ってるの?どうして無口なの? 君らしくないじゃないか!!

気を使いすぎたんだね・・・疲れたんだね・・・

気を使いすぎたんだね・・・疲れたんだね・・・

そんな君に・・・頑張らなくていいよ 無理しなくていいよ 辛いこと考えずに

自分の道を自分なりに ゆっくり,ゆっくり歩けばよい


さあ,顔を上げて!! 涙を拭いて!! ゆっくり立ち上がろう!! そう,無理せずにね!!

頑張らなくていいよ 無理しなくていいよ 辛いこと考えずに

自分の道を自分なりに ゆっくり,ゆっくり歩けばよい 歩けばよい・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?