新生オニョリタン増加中

先日3泊4日で福岡・広島・山口と横断の旅に行って参りました。その際なんと旅行ツアーメンバーの中から5名の新生オニョリタンが生まれたのです❣️

『新生オニョリタン』それは、初めてOH!NYO!健康法を始めた(おしっこ飲んだ)勇気と愛の溢れた方のことです。

皆さん飲んだ感想はいろいろでしたが「豆乳のようにまろやかで美味しかった」「ほとんど水のような感じで全く抵抗がなかった」「あーなるほど、おしっこの味だな」などなど意見様々。

偏見を取り去って第一歩を踏み出された皆さんはどんどん増えて新しい世界へ踏み出していっております。
まだこれからの方々もぜひ楽しみながら新しい世界へ一緒に参りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?