見出し画像

伊藤勇司さんが迫る本格イタリアン「オステリア・ルチアーノ」の魅力


6月3日14時から開催します(^^)/


素材の旨味を最大限に引き出し活かしきる
獣使いシェフ 吉岡達夫さんに

画像1



人のポテンシャルを最大限に引出し活かす
百獣の王 伊藤勇司さんが迫る!!

画像2

2020年3月
自粛前に開催したランチ会
https://ameblo.jp/heya-kokoro/entry-12585405591.html
↑(その時のスペシャルランチメニュー、チェック!)

画像3

さらにさかのぼると、
2018年3月
「座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神がとりつく部屋」
の出版記念ランチ会でそれぞれのご縁が繋がりました。

その時の伊藤勇司さんのブログはこちら
「既にある運に磨きがかかると、運に勢いがつく」
https://ameblo.jp/heya-kokoro/entry-12364323586.html

伊藤勇司さんと


何かとご縁を頂き、お世話になっているお店


超美味しいので
コロナ明けは
またみんなで美味しく食べて笑って
笑顔の循環を生みたい。

美味しいお料理は人を笑顔にして人を繋ぎますね💕

伊藤勇司さんのブログから
「ワクワクが道標。単純な気持ちを軸に行動すると大成功する。」
https://ameblo.jp/heya-kokoro/entry-12361552774.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美味しい!
楽しい!
嬉しい!


そんなシンプルな感情が
食事をしている時には
生まれやすいもの。


そしてその
シンプルな感情こそを軸にして
自己表現を一貫していくと

【喜びの感情の連鎖】

が、どんどん起こるになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シンプルな感情を味わわせてくれるお店、
ずっとその【喜びの感情の連鎖】を
続けて行けるように
コロナショックの中、応援しています(^^)/


前半は

オーナーシェフのみんなに笑顔になってもらいたい
という思いの深さに伊藤勇司さんが
美味しさを引き出すようにインタビュー。


そして、後半は

「ちょっとちょっと〜!!」


チョー短時間で
鍋とトマト缶だけで
イタリアンレストラン顔負け
『我が家のパスタが1番になる』
トマトソースの作り方の伝授(*≧∀≦*)

トマトソースベースの作り方さえ押さえておけば
アレンジは自由自在!

『我が家のパスタが一番』になっちゃったら
お店に来てもらえなくなる?!と心配を抱えながら
提供して下さるという・・・

いつもボランティア精神たっぷりなオーナーシェフ


無料でそこまで教えてもらって
いいんですか?
な秘訣を教えて頂きます。


伊藤 勇司さんと
城東・今福鶴見のご褒美イタリアン “幻の黒毛和牛で作る究極のボロネーゼ” オステリア・ルチアーノさん
の対談から始まるzoomイベント、どんな話が飛び出すか?!


お料理するのが楽しくなって
人の営みに欠かせない「衣・食・住」の
日々の「食」が愛おしくなりますよ♪

6月3日(水) 14時〜15時です!


時間になりましたら
こちらからお入り下さい\(^o^)/

Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/99464858835?pwd=UWlSWEtKQkdoY0ZjR2pxUlhLRS9OZz09

ミーティングID: 994 6485 8835
パスワード: 0603italy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?