見出し画像

梅雨明け間近の競馬

こないだまで熱い晴天が続いたと思ったら
今度は短時間でドカドカと強烈な雨。
おかげさまで、豪雨の中で仕事したり
酷暑の雨の止み間で仕事したり・・・と
精神的に、どんだけ鍛えてくれるのだろうか・・・
そろそろ仕事引退も考えてるのですが・・・
もう後進の指導するにも若手がいないしねぇ。

神様教えてください。
馬券だけで生活しちゃダメでしょうか?

へこたれた気持ちを上機嫌にしてくれるような
馬券的中をプレゼントしてほしいですね。

小倉5R
◎ 3 マジカルフェアリー
〇 7 ラテライト
単&複 3.7
馬連&ワイド 3-7

福島5R
◎ 6 マックスキュー
〇 2 ニシノルプ
▲ 10 サウンドパルム
単&複 6
馬連&ワイドボックス 2.6.10

小倉10R
◎ 1 マンデヴィラ
〇 9 トーアライデン
単&複 1
馬連&ワイド 1-9

函館11R
◎ 4 ヒデノブルースカイ
単&複 4

函館2歳S、新人女性騎手・大江原 比呂騎手とラインパシオン
注目されてます。新人女性騎手、重賞ゲットなるか?
ただねぇ、この時期の2歳戦なんて横一線
ヨーイドンでソレイケー。
だから人気なんか関係なし。
自分の狙いたい馬のだけ買えばいいんですよ。
そうすりゃ当たってうれしい
はずれても気持ちの整理をつけやすい。
そういう気持ちです。新馬戦も同様ですね。

まだまだ続くよ、灼熱競馬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?