見出し画像

今年は京都競馬場のマーメイドステークス

土曜日、京都競馬場では、坂井騎手が4連勝したり
函館では武豊騎手が6戦6連対と、なにかしら
「集中」する土曜日だったのでしょうか?

明日はどんなことが待ってるでしょうね。。。

ちなみに、私は朝から草野球の試合です。
今、雨降ってます。
ひょっとしたら、明日はグラウンドの状態が
最悪かもしれません・・・・
ちょっとではなく、すごく嫌だなぁ・・・・

京都5R
◎ 6 ベストファンタジー
単&複 6

京都7R
◎ 11 カーメルダザイト
単&複 11

東京9R
◎ 5 ヘデントール
単&複 5

京都11R
◎ 9 コスタボニータ
〇 12 タガノパッション
▲ 15 エーデルブルーメ
△ 6 ホールネス
単&複 9
馬連&ワイドボックス 6.9.12.15

京都12R
◎ 7 ダイメイセブン
単&複 7

ハンデ戦は、ほんと難しい。。。でも相応のうまみがあるので
難しいけれども、好きだな。うんうん。

土曜日
少数精鋭で勝負したところ、珍しく、お昼につまみ食いした京都の新馬戦で
冒頭で書いた坂井騎手騎乗・ハッピーマンが勝ちまして、
私も、おいしい単&複 (単3.8倍&複1.4倍) 馬券をGETできました。
そのおかげで、予想していた2レースを少し上乗せで買いましたなら、
京都9R  ハズレ・・・・
京都11R  単&複 (単7.2倍&複3倍) 馬券、GET

うまい具合にジャンプアップ。
気分上々で日曜日へ向かいます。

ちなみに、写真は、事務所の庭にあるスモモです。
一昨日くらいから収穫開始。
冗談じゃないくらい甘いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?