見出し画像

7月14日の競馬

一度は獲ってみたい単勝万馬券。
昨日(土曜日)小倉11Rで出ました。
単勝万馬券。
単勝万馬券と聞いて真っ先に頭の中に出てくるのは
ダイユウサク(13790円)
テンジンショウグン(35570円)
ネコパンチ(16710円ニャー)・・
ここらへんかなぁ。
クィーンスプマンテって7710円。単勝万馬券に届いてないんですよね。

それほど難しい単勝万馬券。

私の歴史なら、複勝10.1倍ってのなら
グリューヴァインの中京500万下で経験しましたし、
探せば、複勝10倍というのは年間何回かは獲ってるはず。

単勝100倍はさすがに買う理由がしっかりしてないと
買えない馬券です。多分、私は買わない。
単勝万馬券だけでなく、馬券ってのは、
そもそも買わないと獲れないです。

小倉2R
◎ 4 スカイブルー
単&複 4

福島10R
◎ 14 ココクレーター
単&複 14

函館11R
◎ 13 デビットバローズ
〇 4 グランディア
▲ 15 チャックネイト
単&複 4.13
馬連&ワイドボックス 4.13.15

徳島はようやく雨の峠は越えたようです。
ただ、まだ降りやすい天気。実際、今、雨、降っている。

ココクレーターは大外いっちゃいましたが、
それでも十分狙えると判断しまして、ココクレーターで
ちょっとでっかく勝負します。前走ちょっと預けたのがあるので、
それをしっかり回収しなくてはいけないものでして・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?