見出し画像

6月9日の中央競馬の私の馬券

土曜日の東京の新馬戦でデビュー前から注目している馬が
いきなり勝ち上がってくれました。
その馬の馬主ではないので関係ないのですが、
でも素直にうれしい。
さて明日も注目している新馬が登場。

函館5R
◎ 1 リンゲルブルーメ
単&複 1

東京5R
◎ 8 アルレッキーノ
単&複 8

京都7R
◎ 4 サークルオブジョイ
単&複 4

函館11R
◎ 11 ジャスティンスカイ
単&複 11

東京11R
◎ 16 グランディア
〇 1 トゥデイイズザデイ
▲ 10 シルトホルン
単&複 16
馬連&ワイドボックス 1.10.16

東京12R
◎ 1 シルバースペード
単&複 1

グランディア、外差しが効くと思うのですが、
馬場が悪くなると、ちょっと辛いかなぁ。
雨の降り方で馬場状態がどんどん悪くなる予想もできるので
たぶん・・・・というか絶対予算変更をしていくと
思います。でないとねぇ・・・

やっぱ、お金は大事ですもん。

明日は雨か・・・・・・
明日は朝一番で2時間ほど仕事します。
ご近所宅の台所に私が造作した食器棚の取り付けに
あがります。なかなかこういうのってねぇ
ホームセンターなんかで売ってる既製品で済ませるうのが
多いのですが、たまーに、造作のオーダーが入ったりするので、材料を切り出してカンナ掛けして…って、大工さんみたいな仕事だなぁ。。。

ん?あれ?大工だっけ?あたし。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?