見出し画像

6月8日の競馬予想。

6月第2週の競馬・・・6/8土曜日の競馬。
先週は大満足。
今週はどんな結果が待っているのかなぁ。。。。

京都5R
◎ 6 スカイブルー
単&複 6

東京5R
◎ 8 コートアリシアン
単&複 8

東京7R
◎ 11 ガルサブランカ
〇 12 ハリケーンリッジ
単&複 11.12
馬連&ワイド 11-12
もうちょっと内の枠だったら、ハリケーンリッジで大勝負する
つもりだったのですが、外枠に入ったので‥‥でも、いっそ
そのほうがスムースな競馬できるのかなぁ‥‥
せっかくルメールが乗り続けてくれてるので、
大勝負するかどうか、明日、あらためて考えます。

東京10R
◎ 6 パンテレリア
単&複 6

函館11R
◎ 4 アララララ
単&複 4

京都11R
◎ 1 アイスグリーン
単&複 1

アララララ、ここまで堅実に走ってくれてます。
馬券にも絡んで、いい思いもさせてくれてます。
ただ、そろそろクラスの壁が待っているかもしれません。
突き破れることなら、それに越したことはないし、
ここで負けたら、たぶんここいらで終点、上には行けないかなという
判断をするかもしれない。逆に、負けたとしても、内容次第では
もうちょっと上があるかもしれません。なにせ、休養明け。
割引材料ではあります。

京都・東京の新馬戦

・・・あ、そういえば、メイクデビューと名前がついてもう久しいですが、
相変わらず「新馬戦」と表現してしまうのは、頭が固いからかな。

もとい。京都・東京の新馬戦、2024の個人的注目馬がそれぞれ出てきます。
スカイブルー、コートアリシアン。
凡走しても、好走しても、しばらく注目します。買い続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?