【毎日9時すぎ帰宅でも出来る!】本田さんの小型株講座(10年で10倍を狙っていく方法)

大西明美です。9月6日の生配信でお話をした小型株講座をnoteにまとめました。
※生配信はメンバーシップに加入していなければ見ることは出来ません。
(毎月200円程度かかります)

生配信ではわかりにくかった手順について整理しました。

まずは、小型株講座の特徴についてお話しします。

小型株講座の特徴

サラリーマンなどで相場にはりつけなくても出来ます

この方法はデイトレードやスイングトレードではありません。長期投資になります。

今までの投資方法と並行してやりやすいです

インデックス投資、高配当投資など自分が今まで確立してきた投資のやり方がありますよね。
それはそのまま続けながら、小型株の予算を自分で決めて始められます。
私もインデックス・高配当ベースなので小型株用に300万円予算を用意することにしました。10年後3,000万円の夢を抱きつつ・・・。

普通の日本の株式市場で出来ます

特殊な市場ではなく普通の株式市場で出来ます。四季報に載っている会社に投資する普通の株式投資です。はっきりいって華やかさなんて一つもないです。楽天証券やSBI証券をいつものように使ってやるだけです。

それでは、説明していきます〜

優秀な小型株の条件

条件を全て満たす株を探す

ここから先は

1,793字 / 11画像

¥ 100

執筆のモチベーションにつながります。サポート大歓迎です。