見出し画像

【箱根湯本】

ヤッホ!cochaドーソンです。
タイから来た友達を連れて箱根へ。
あいにくの天気だけど、箱根美術館はなんとも幻想的でした。
友達は全てのものに感激してくれて、一緒に行けて本当に良かった
ーー


彫刻の森美術館
雨で幻想的
顔突っ込むよね〜


雨で冷えた体をあたために、帰りは温泉入って帰りました。

貸切風呂

旅とは関係ないけど、タイ人の友達に初納豆を食べさせてみたら…
「(匂いに)うぇー!(糸引いてるのをみて)うぎゃー!!誰かがツバはいたみたい〜」
と言いながらも、パクリと一口。
「悪くないね」頂きましたw

この時は天気も悪く、ペーパードライバーのレンタカーではかなり遠く感じたけど、都内からだと2時間くらいで行けるし、やっぱりいい所だな〜と思った!

2019年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?