見出し画像

サイン会で頂いた物のご報告

先日アニメイト渋谷店さまでわたしこと大麦こあらのサイン会を開いていただく運びとなりまして、応募してくださった皆様、ご参加くださった皆様、企画や準備などに尽力してくださった各スタッフの皆様、誠にありがとうございました…!

この会で皆様からいただいたお花や贈り物やお手紙を、アニメイト様に転送していただきましたので、こちらでちゃんと届きましたよ~!とご報告をさせてください!


お花とバルーン!!!
会場を華やかに彩ってくださってありがとうございました…!
一生面倒見る
手作りのわたしグッズ(わたしグッズって何?)
こういうキャラのメモ帳を
小学生の時に死ぬほど集めてた
キディ〇ンドに置いてあっても全然違和感ない
それくらい可愛い…ありがとうございます…!
ちゃんとキバついてるの見て!!!
焙煎前のコーヒー豆!?
(エマも作って見せてくださった方かな…!?)
刺繍すごいいいい!!!
ストラップもボールチェーンもついてるところに
優しさを感じました…
え!?!?!?て声出た
いつのまにサ〇リオとコラボしたのかと…
肌触りがめちゃくちゃ気持ちよくてすごい
一生揉める…
しかも夢魔で羽と尻尾が動かせちゃうんですよ
こんなのときめかないわけないじゃないですか…
これらを身に着けるためにお風呂入るまである
QOL上昇する…
全部使うの楽しみなのに
使うとなくなってしまったり
汚れてしまうジレンマ
水筒とコップを家族に使われそうになって喧嘩しました
食べ物だと思ってたら違ったので別撮りになってしまった!
今年初というか2年ぶり?の花火…SUTEKI
写真撮るのHETASUGI
お飲み物類!
いただくこういうものをしっかりと楽しみたいので
なんかちょっといいポット買った!!!
食べ物類!
深夜に突然お腹が空いて
コンビニに行こうかなって30分くらいうだうだ悩んで
やっぱやめるか…みたいな無駄な時間がなくなる…!!!
プレゼントに添えてくださっていたメッセージカード!
お手紙!!!!!!!
嬉しいです…本当に…なんぼあっても…
どんなに短くても
字に自信がなくても
気持ちを伝えてくださってありがとうございます…!
なかに各話ごとの感想を書いてくださっている色紙
我慢できずに写真とってる最中に読んだ…うれじい…
付箋本きちゃー!!!
エマごち、まじで分厚いのでその大変さたるや…!
お金を支払いたい…!
ツッコミおもしろすぎてしんだ
作業落ち着いたら読むぞと思ってたのに
我慢できずに最後まで読んだ…
そしたらお手紙もはさまってました…!
ありがとう…ありがとう…
絶縁2択、我慢ができないのは…受け

本当に本当にありがとうございました…!


おまけ


渋谷人多すぎた
スパイディいた
入口にあった彗を呪える(?)あべし祭壇
営業部ですごくわたしのファンだと言ってくださる方が
作ってくださいました…!感動…
ちゃんと棘に彗の血が!!!!!
ピントそっちじゃない!
KEIO井の頭線西口出て左のとこ
エマごちデート現場の写真を撮った後に
担当さんとご飯に行ったのだけど
普通肉焼いてるところ撮るよね?
お土産で配ったフレークシール
この状態で家にきて
めちゃくちゃ手作業で作ったんだけど…
各シール100枚+余部
PP袋も後ろの紙も100枚+余部
出来上がった完成品
99個
意味がわかると怖い話?
(何かが多めに入ってる場合は
当たりだと思ってください…!)
作者がエラー品作るな!
実在する作者の確かな存在感にご注意ください

最初は不安の方が大きかったけど
終わってみたら本当に楽しくて
月イチでやってもらいたくなりました(迷惑)

アニメイト渋谷店の担当の方
「たこ焼きパーティーってできるんですかね…?」って聞いて困らせてすみませんでした…!

またこういう会を開いてもらえるような作家でいられるよう
炎上しないように頑張ります!

ここまで読んでくださって重ねてありがとうございました!

大いなる愛をみなさまに…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?