村谷はるな(はるち)さんの更新されたSNSアイコンについて

3月23日に、村谷はるな(はるち)さんのSNSアイコンが更新されました。この写真がとても良いのです。今までのアイコンは「かわいい」や「きれい」をはるちという(極上の)素材を使って表現した、ある意味、他の誰かであったり、世間的なイメージを再現した写真と言えるものでした。
以前までの物がとても良いものである事は今でも間違いないのですが、今回のアイコンに使われた画像は、そこから一皮剥けて生まれ変わったものです。
一言で言い表すのならそこに映し出されているのは「村谷はるな」です。
かわいいさを表情するための笑顔でもなく、美しさを際立たせるためのキメ顔でもなく、自然な彼女自身の表情がとても奥深く魅力的です。
高校生、受験生、ミスコングランプリ、タレント、モデル、インフルエンサーと、17歳で様々な肩書きを持ち、まだアンバランスな所も多く未完成な彼女が、ただ1人の「村谷はるな」という人間であるという事の素晴らしさが伝わる良い写真だと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?