124年ぶりの2月2日(節分)の日に。

近江知永です。
声や歌のお仕事、舞台、そしてJLCレジャーチャンネルでキャスターをしております。
2017年に息子を授かり、以降は仕事を少しセーブしながら細々と活動しております。

昨年、作り過ぎた自分のSNSアカウントを整理しまして、今日からnoteで日々を書き綴っていこうと思い立ちました。

noteでは、動画や音楽なども配信できるとのことで、今後はそう言ったことも視野に入れつつ活動していけたらなぁと。(構想の妄想...)

今年にはブログを始めようと考えておりましたが、今日という日にブログを立ち上げようと決めたのは、節分が2月2日になるのは124年ぶりとのことで、次はいつになるやらわからない、なんか不思議な記念日っぽいなぁと思ったのが理由です。

昨年できなかった15周年ライブも今年やる予定ですから、ブログでライブまでのことなども載せていきたかったですしね。

日々のことなども綴ってゆきますね。

まぁ、かしこまった感じで書いちゃいましたけど、近江ブログの場所はここですよ〜ってコッソリお伝えしたかっただけでございます。

改めて、よろしくお願いしまーす!


近江知永

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?