今年開催予定のライブに関してのお知らせです。

ここ最近SNSの更新が滞っておりました。
すみません。

色々と考えて、今年開催予定だった15周年記念の振替ライブを開催中止とすることにしました。

経緯をお伝えします。

私事で恐縮ですが、昨年末から体調を崩すことが増えてきていました。
酷い時は1ヶ月に一度病院へ行くこともあり、疲れやすいこともあって、血液検査や甲状腺の検査などもしましたが、異常は見られませんでした。

その後食事や運動、生活環境なども見直しましたが、やはり体調を崩してしまい、このままだとライブの開催ができるのか不安で、正直、歌を歌うということへの気持ちを保つことが出来なくなってしまいました。

昨年からずっと悩んできましたが、自分の体の新たな変化もあり、中途半端な状態でライブはできないと判断しました。

楽しみにしてくださっていた方には本当に本当に申し訳ないです。

延期も今のところ考えられていません。

もうこのままライブをやらないかもしれないし、何十年後かにやりたくなってやるかもしれないのか、それは今の自分には考えられなくて...何もお伝えできずすみません。

今は目の前にあるお仕事を、ひとつひとつ丁寧にやっていくこと、体調を安定させることを第一に考えていこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?