bambooさんに感謝したい。

ひとつ前に書かせていただいたnoteにたくさんの反響をいただきました。
"スキ"などもなんかたくさんもらって、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

今の自分の想いや現状を書くということは、自意識過剰な私にとって実はとても勇気のいることでした。

だいぶ久しぶりのイベント開催、今まで自分がどう生きて、何を思って過ごしていたのかをどこまで皆さんに伝えたらいいのかもよくわからなかったし。
「ここまではいいけど、これ以上はカッコ悪く見えるんじゃないか」とか…よくわかってもいないくせに頭の中だけで色々考えて、それでもチケットをお手に取ってもらうにはどうしたらいいのかと、モヤモヤするばかりでした。

そんな時、ふとタイムラインに素敵なポストが流れてきたんです。

アニソン&ゲーソン界の大先輩であるmilktub bambooさんの、このnoteの記事。

その記事を読んだあとの私は、後頭部をガツンと一発殴られたような感覚で…
なんて素直で、真っ直ぐで、丸裸で…無っ茶苦茶カッコいいんだろうって、色々頭で考えていた自分のことが恥ずかしくなりました。

それに、初めて知るbambooさんの想いも書かれていて、「そんな気持ちで過ごされていたんだ…」って、自分なんぞおこがましいですが…ここで一発気合い入れて勝負するって気持ちが自分の想いとリンクしていると思ったんです。

岡崎体育さんのチケットのこともその記事で知って、お二人はなんてカッコいい生き方なんだろうって、感銘を受けました。

「私みたいな小童が、何を色んなこと隠した上で情報を小出しにして…。今やるべきことはなんだ!?」
って、考えられるようになりました。
チケットをゲットしてもらうためにできることを、全部しようって。

そして自分の想いを綴ってから、おかげさまで、残り18枚だったvol.1のチケットが本日完売いたしました。

本当は「おーみちゃんと作戦会議vol.4」まで全て完売してから、bambooさんへの感謝の気持ちを書こうと思っていましたが、その時その時で動いた心の瞬間の切り抜きはその都度出していった方がいいのではとのお言葉をいただき、今文字に起こしている次第です。

bambooさん、ありがとうございます。
milktubさんのライブ完売してほしい。絶対。

この間ね、お会いする機会があって直接御礼を伝えることができました。
その時少しだけお話しさせてもらったのですが、bambooさんがギターを始められたのが43歳。

私も曲作りの勉強を始めたのが41歳。

先輩方の背中に励まされ、やりたいことは全てやろうと思えた"今"です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?