見出し画像

個人セッション受付開始!


おかえりなさい。
ライフナビゲーターオラヴ153です👼✨

以前からお問い合わせがあった個人セッションをようやくようやく!受付開始することになりました!!!

自らも人生の荒波にもまれて→(まだ続行中でありますが(笑)
多少タフになったかな?
そして改めて自分を見つめ直し、生まれ変わった気持ちで皆さんとガッツリ向き合ってより良い人生を歩んでいかれる為のお手伝いができたら…
これほどの幸せは無いと思っております。

さて、このオラヴセッションは
特定の誰かの気持ちや決められた未来を知る為ではなく、自分の人生を自分の手の中に取り戻したい!と願う方々の為のセッションです。


人生、いいことも悪いこともあり、そのどちらも必要なミッションです🦄✨
迷いの中にいる皆様のナビとなり導くお手伝いを致します。


⚠️今すぐ知りたい、今日、明日中に鑑定してくださいといった至急のご依頼にはリーディングの性質上お応えできかねます。
申し訳ありません🙇‍♀️

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

☆鑑定方法☆
①メール鑑定📩
社会的現状を鑑み対面でのセッションは現在はおこなっておりません。
タロット 、オラクル、数秘なども取り入れてセッション致します。

👼じっくりとご自分に向き合ってお気持ちを整理したい、現状を俯瞰しながら自分のこれからを考えていきたい、鑑定結果を何度も読み直して都度ヒントを得たいとお考えの方に👼

②ZOOM鑑定💻
ご要望にお応えしてZOOM鑑定も始めることとなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
タロット、オラクル、ルノルマンカードなどを用いてセッション致します。

👼対話の中でご自分の本当のお気持ちを知りたい、発見したい、これからの希望や本心を表に出していきたいとお考えの方に👼


⚠️鑑定はひとつのご相談に対してお受け致します。
恋愛と仕事など違う内容でのセッションは一度にお受けできかねますのでご了承くださいませ🙇‍♀️


☆料金☆
メール鑑定、ZOOM鑑定(60分)共に
1万2千円(税込)



☆お申し込み方法☆
下記メールアドレス宛に必要事項をご記入の上、お送りください。

hananomori0503@icloud.com
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

①お名前(本名)      

②性別 

③生年月日(西暦で)
相手様のいる場合はその方も

④鑑定して欲しい内容を詳しく正確に簡潔にお書きください🙇‍♀️
 (試験の合否や病気、寿命、ギャンブル、犯罪行為や人の不幸を願うもの、誠意が感じられない、必要事項がすべて記入されていないなどはお返事はできかねます)


*プライバシー厳守致します。
 どうぞご相談ください^_^
 お受けできない場合もございますので予め
 ご了承くださいませ。

☆メールアドレス(gmailなどフリーメール不可)
 icloudのメールでのやりとりでお願いして
 おります。

☆頂いた内容を拝見させていただき、お返事を致します。
ご納得頂ければ、振込み先口座番号を送らせていただきます。
記載された口座に24時間以内に鑑定料金を事前にお振り込みをお願い致します。振り込み手数料はお客様ご負担となります。
お振込みの確認後、鑑定という流れになります。
鑑定には1週間ほどお時間を頂いております。
心穏やかにお待ちくださいませ。

鑑定後、ご質問には3つまでお答え致します。
カードの引き直しになるような、違う種類のご質問にはお答えできかねますのでご容赦くださいませ。



⚠️キャンセルには応じかねますのでご注意くださいませ。
⚠️キャンセル後のご返金も出来ませんのでご了承くださいませ。
領収書の発行はしておりませんので、振込明細書をご利用ください。

たくさんの方々とご縁が繋がりますよう、心から願っております。

オラヴ153❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?