見出し画像

ママさんと熱く語る。

忙しくなる前に…もう一個だけ…。

この写真はサラッと…
週一で私たちに料理を教えてくれたモトさんという方が最後にデザートを作って来てくれて!
このグラスは10月くらいにある美食ラリーに参加するともらえる限定品!
持って帰っていいよって!!
これで日本酒をグッと…飲んだら最高よね…。

一昨日の新大生との交流会バーベキューであったことをさらに追記。

この日、めっちゃ熱いママさん、アスカさんと語った。

先日ブログを全部読んで、メッセージくれて、
その話から盛り上がって。

出雲崎のためにこんなに考えてくれていて、ぐちゃぐちゃになって、感動してって言われて。

いやーいろいろあったなーと。

来てくれたことが価値だと。
でも私にとってもママさんという価値を伝えてくれたのは大きな価値で。

きっとここでの1か月は忘れない。
ほんとこの1か月あってよかった。

勝手に今後のアスカさんの活動応援団になるって笑
カレパのお金渡すからやって!ってやっとちゃんと言えた感じするし。

これから。
もっと進んでいってほしい。

とりあえず作業戻らないといけないからここまで!!

もしよかったらおこずかいあげちゃう気持ちでぜひ笑