見出し画像

リニューアルオープンしました笑

こんばんわお久しぶりの投稿です笑
あれ?インターン終わったよね???
そうなんですよ笑

なんで出雲崎のときはブログ書いたかっていうと、
(そんなことどっかで書いた気もするけど笑)
きっと毎日なにか感じていろいろ考えるだろうけどどうせ忘れちゃうから日記書こう、ノートもらったし。
そんなこと話したら、知り合いの方から、
だったらnote使って発信しろ。
とのことでこうなった笑

でも毎日なにか感じて考えて行動するのは、横須賀に帰ってきてもあることで。そして忘れるのもしかり笑

だからまたちょくちょく書きます笑

今回はそのリニューアル投稿!
相変わらず思ったことそのまま言葉にしていくよ!笑

なのでブログは自分の感情の備忘録なので、
誹謗中傷は受け付けておりません笑
(誤字があるとのコメントも結構です笑)

思ったけど、自分の感情とか考えとかを、
自分がこれ!そうそれを言いたい!って納得する言葉で表してみるって大事だなーって感じる。

出雲崎のときは周りに相談できる人いなかったから、自分でどうにかしなきゃってなったけど、逆にそばにいるからこそちゃんと伝わるように言葉もっとくって大事だなーって。

ん?何言ってんだ自分?笑

とりあえずぼちぼちやってきます笑

今日の一枚はちょうど今日出雲崎のママさんから頂いた最近の出雲崎のお写真。
だいぶ雰囲気変わったなー。秋って感じ。
ママさんにゼミとかで使った出雲崎の活動報告のパワポ送ったんだ。
そしたらお写真くれた!

ってかこの今日の一枚が大変なんだよな…一日一回も写真撮らんよね笑

最近感じたことをぼつぼつと。
それはまた別に書くわい。

眠くなったからね!!笑

もしよかったらおこずかいあげちゃう気持ちでぜひ笑