見出し画像

あれ?…なんとなく暇だぞ??

こんばんわー今日はまったり。
今日の一枚は今日撮ったもんじゃないんです…先週かな?
他の方に撮ってもらったやつ。
ほんとこの日もだけど一日晴れてた試しがない!!!ww

朝は8時くらいに起きてゆっくりしてたら、近所でよくしてくれてる方から
朝ご飯いつでも食べ来ていいよーって連絡入ったから、
じゃあ…て身支度してたら、
なかなか来ないから持ってきたってってとこから今日はスタートww

洗濯したり、掃除したり、
企画展の説明しにお家訪問したり、お茶したり、
夜は奥様方のお散歩に同行したり。

特にこれってことはなかった!笑

明日は企画展ミーティングがあるからそのためのミーティングを軽く。
写真みたりざっくり経路とか考えたり。

あ、そうだ。

コンセプト、なんとなく決まってるんだけど、
バスっとワード的にはまとまってない気がする。

ふと、コンセプト『新津邸』とかなのかなってww
みんなが気兼ねなく立ち寄れる場所になってきていて、
なにか生まれるような、みんなではしゃげる場所。

家感あるし。それがここのいいところ。

そんな気がしてる。

結構、作品として想いとかやりたい!ここが魅力だ!っていうのを伝えようとしてみるのって初めてだから、
最初はめっちゃイラっとできなくてしてたけど、
だんだんと楽しくなってきたぞww

明日はがっつり作業になりそう!
今晩中に言葉で表しておきたい部分は残してから寝よう。

もしよかったらおこずかいあげちゃう気持ちでぜひ笑