見出し画像

今日はずっとカタカタ笑気持ちいい日!

ほんとよく書くなー笑

今日は夜を除いてオフの日!
テーマは気分転換。
最近のことをアウトプットして整理して、気持ちすっきり、さわやかに。

そんな今日の一枚はずっと行ってみたかった良寛の夕日の丘公園からみた景色!!!
おお…日本海よ…!美しい…!!
目の前にこの光景がでてきたときは思わずにやけてしまった…笑
平日ってこともあり誰もいなかったから景色を独り占め!!

向こうに見える山が確か弥彦山。

ここは車だと新津邸から5分ほどのとこなんだけど、今日は1時間ジョギングしてきたー!

道中パワフルママさんこと立石さんの車と遭遇し、
「どこか行くなら乗ってく?」
って聞かれた笑

行きは町屋を眺めながら、
帰りは海を眺めながら。

ゆっくり往復6キロくらいを走りました!
楽しかったし、気持ちよかった!!

吐き出すだけブログに書いたり、午前中はいろいろ土間の気持ちいいソファで考えていたら、夜のミニミーティングも気持ちの置き所がわかって。

明日はママさんミーティングをするんだけど、
ちゃんと大事なこととかファシリで重要なこと、
場を見て相手を見てやっていけそうな気はしてる。

うまくやってく、自分の大切なものは守って。
そんなきざなことを今考えてるよ笑

今日は体が軽いなー。

そういえば帰ってすぐの週末出雲崎インターンの勝手に報告会やろうと思ってます。場所は横須賀か、ウィルドアの事務所でやらせてもらうか。

もし読んでくださった方で新潟や出雲崎にちなんだ場所でここで報告会やった方がいい!などありましたらご連絡くださいませ。

もしよかったらおこずかいあげちゃう気持ちでぜひ笑