見出し画像

本番前夜…あれ?やばい///

いよいよプロジェクトも大詰め!
これを書いてるこの日、今日は企画展です!!!!
(書ききれると思っていたけど…次の日書いてます笑)
(と思ったら企画展終わっちゃいました笑今余韻に浸りつつ、書いてます笑)

昨日から今朝にかけてはいろいろありすぎて…
そんな状況でメッセージとか書けねーー!!
ってなったのでとりあえずブログ書いてますww

まず5時に起きて、牛乳屋さんの配達風景を撮影しにww
写真はそのときの!
自転車で走る牛乳屋さんに女子二人がランニングで応戦!ww

カメラを構えて、会話してww
せわしなく動きながら撮影しておりました笑

30分くらい追わせてもらって、一度家に戻って今度は下手へ。
私たちは下手に行かず、お母さんが家においでと。

そのまま1時間半くらいお邪魔してました笑
本当に素敵な夫婦なんで、お話をしながら大変癒されました笑

その後ごみ捨て行って、スクールバスの見送り行って、
いつも通り近所の方の家に朝ご飯に!笑

この時点でだいぶへとへと…。

帰ってからは企画展に向けて作業!!!!

展示用の写真をコピーしたり、カットしたり、文章考えたり、、、
あわただしく準備しておりました…

午後からやっと設営って感じで。

夜はこの間のバラ園のお手伝いしてくれたからって飲みにつれていってもらいました…!

これがなんとも大変だった…。

準備が間に合ってない中での飲み会で、
そして途中からなんと体調が悪い…。

眠いせいかなとかって思ってたけど…
途中ぼーっとしてたら「おいお前話聞いてないだろ。」と言われてしまい…。

夜帰ってから作業だったけど、朝5時から起きてるからって1時間だけ女子は寝かせてもらったけど、

起きたら体はだるいわ、熱っぽいわで…。

前日にして風邪ひきましたwww

とりあえず寝ろとのことで、寝まして、
準備はほぼ金子さんとケンゴさんが…。

申し訳ない…。

おそらく近所の子供の熱をもらってしまったのではないかと…。

次の日薬飲んで、冷えピタ貼ってみたけどまあまあ…。
企画展でお客さん来てもまあまあな対応しかできなかった…。

治ったかな?って思ったけど夕方ぶり返してきて、
夜は近所で一番よくしてもらってる方の家で晩餐会開いてもらって、
おいしいものいっぱい出してもらったのに食欲がない…。

しんどかったーーー。

薬夜にも飲んで寝たら…
やっと復活!!

2日目は大丈夫でよかったー!

楽しく話ながら、考えすぎないように気持ちを楽に、
企画展2日目はすごしたよ!!

夜の打ち上げも終わるまでは本当に楽しかった!

ここからの話はまた別のブログで。

もしよかったらおこずかいあげちゃう気持ちでぜひ笑