見出し画像

2/8 みなとみらいでの撮影日記

カメラマンさんは初のYasuさん。
REMEMBERでご依頼いただき、みなとみらい、桜木町駅周辺にて、合計2時間の撮影でした!

この日の服装はこんな感じ。
タートルネック&ノースリーブの白ニットにUNIQLOで購入した薄紫のニットカーディガン、
しまむらで購入した白のシフォンスカート。

夜景に合うかなと思い、全体的に淡い色合いでまとめたので、
足元はアクセントカラーとして赤と黒のパンプスにしました。

そういえば、最近やっとヒール慣れしました!
まだまだ高いのは履けないけど💦
ヒールの靴はやっぱり一段とおしゃれで、大人に見えますね。

髪を片側に寄せると大人っぽい雰囲気が出せるのと
アクセサリーが映えるので、最近よくやってます。

夜景に肌色も映えると思ったので、
露出が多くてセクシーすぎにならないように、
片方の肩だけ出す着こなしをしてみました。

途中とある有名カフェで休憩中、
サクッと撮っていただいた写真です。
期間限定のホワイトチョコのやつ美味しかったな。
そろそろバレンタインですね〜!
とりあえず自分にチョコ買おうかな。

↑オレンジの光はよく盛れるし、肌が綺麗に見えるので大好きです。

横の建物から来るぼんやりしたオレンジの光を利用した写真です。

何気に室内で撮影したのは、この日が初めてでした。
新鮮で楽しかったです。

いつかスタジオでの撮影もしてみたいな。

そしてみなとみらいの夜景やイルミネーションはやっぱり綺麗だったので、映えスポットが沢山ありました!

太陽光も大好きだけど、
夜の撮影もなかなかいい。。!!
またぜひやりたいです。

カメラマンさんはとても優しい雰囲気の方で
会話も沢山あり、撮影しててやりやすかったです。
また次の機会を楽しみにしています✨

では、また次の記事で。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?