見出し画像

自己紹介、モデル活動について

こんにちは!
アミティープロモーション所属モデルのらぶし〜です。
撮影会と、フリーで個人撮影のモデルをしています。
23歳、A型の長女。
静岡県生まれ、現在は神奈川県で一人暮らしをしています。

食べる事と寝る事が大好きです。
あと欅坂46と日向坂46が大好きです。
(坂道についてはまた別の記事で🤤)

Twitterでnoteの記事が流れてきて、面白そうと思ったのではじめてみます!
色んなこと発信できたらいいな。

モデル活動について

ポートレートモデル(被写体)は初めてから約10ヶ月が経ちます。
[ODAIBA撮影会]に参加したのがポートレートとの出会いでした。

スタッフの皆様や、カメラマンさんがとても優しくて、アットホームな雰囲気でありながら、
為になるお話が沢山聞けて、いい出会いが沢山ある素敵な撮影会です✨

そこでポートレートの楽しさ、撮られることの楽しさ、ポートレート写真の美しさを知りました。

初めは撮影会から。
次はその時良くしていただいたカメラマンさんに、
その次はSNSで出会いオファーをしていただいたカメラマンさんにと、練習がてら撮影をしていただき、
今は[remember]というサイトで、有償でモデルをさせていただいてます。

↑rememberで出会ったカメラマンさんに撮っていただいた写真です!

↑こちらはODAIBA撮影会です。

回数を重ねる毎に、少しは成長できてると思うのですがまだまだまだまだ未熟です!!😂

これからも回数を重ねつつ勉強していけたらいいな。

noteでは、撮影日記や坂道日記、日常日記など
なんでも投稿してこうと思ってます。

Twitterより長く書けて楽しいですね🤩

よければフォローよろしくお願いします!

では、また次の記事で😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?