見出し画像

【私の1週間】2023.30w 7/24-7/26

▶7/24(月) 長年の謎が少し解けた

今週は夏休み前準備週なので、とにかくパツパツ。
午前中こそ自分の仕事ができたものの、午後は面談が2件。少し残業して自分の仕事を終わらせようとがんばったけど、お腹空いてリタイア(笑)

夜はいつもどおりインスタライブで集中してアウトプットタイム。
主に10年プロジェクトで月2回ほど投稿することになっている「今、自分に向き合って思うこと」というタイトルの文章に取り組んでいたのだけど、いつもよりまとめるのに時間かかった。
その後は、今日の面談で思うことがあり、ひとつ取り組みをした。モヤモヤは残るけど、長年の謎が解けたところもあり。


▶7/25(火) 糀谷で夏の個別フォロー

今日はもともとは1日本社予定だったけど、昨日工場で終わらせたかったことを終わらせるべく、
午前中は工場に出社。したものの、まあいろいろとありまして、結局終わらず💦
お昼休みも面談が入ったのでなくなり。

本社に移動してからは、これまた土曜日にやりきれなかったあれこれを今度こそ終わらせる。
今日は余裕持って全部終わらせるはずだったのに、いろいろふっかけられたこともあって、結局時間通りになってしまったなあ。

夜は糀谷駅の業務スーパーに行くたびに気になっていたものの、結局いけてなかったクレープ屋さんで腹ごしらえ。

ハムチーズ

ちなみにこちらは妹オススメなだけあっておいしかったです!

ℹ️クールクレープ 糀谷
080-4120-9002
東京都大田区西糀谷4-27-10 守田ビル 1F


その後はここまで来てもらった時間管理講座卒業生とシーズンごとにやる個別フォロー。
今日は彼女の話を聞く時間だけど、先に私の話をする流れになってしまって(笑)、いろいろ話を聞いてもらいました。

10歳も年下なのに悪いな〜という気持ち、もちろんありますよ(笑)


▶7/26(水) 実は大きな契約で夏休み前活動締めました

今日も午前中は工場で面談2件、終わってから本社へ。
いやーしかしここんところ一番暑い午後イチの時間帯で5km自転車こいでるせいか、すんごい暑い(今日は東京37℃)

午後からは大きな契約があって、立ち会い。
自分が出向くときはちゃんと名刺を持っていくんだけど、こちらに来ていただいてのことだとすっかり忘れてしまう…今日は本社だから、来てもらうとは言っても、名刺ストックあるわけじゃないのに💦
「なにお前名刺ないの?」と社長からギロっと。社長、名刺交換なんかするのか〜とちょっと意外…(まあポッケから出してる程度ですけどね)

終わってから、こまごま片付けて、ようやく夏休み入り〜!
月末は経理の動きがあるのだけど、ちゃんと前倒し前倒しでやる流れがこの1年でしっかりできたので、今年の7月末と8月末の休みは特に文句を言われることもなくスムーズに取れそうです。

帰宅して荷造り、ご飯、インスタライブ。
終わってからシャワー浴びて羽田へ。

ではでは、また来週〜!


毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_trip
・note
https://note.mu/ohisamayoko
☆────────────────────


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?