見出し画像

【ハナマサ】2022.04.29

バスの時間合わせに、大森駅の駅ビルのハナマサへ。

料理に俄然興味のある今の私が見たら、きっといろいろ気づくんじゃないかと思って、久しぶりに行ってみました。

写真撮るつもりなかったので、これしかないのですが💦

画像1

ハナマサの鶏もも肉のバジルソテー大好きです。もも肉なのにこのお値段も嬉しい。きのこといためてマヨちょっとつけるのが好きです。

はまぐりだしのもとは今回はじめて。

早速、生食用ホタテと乾燥わかめと蒸したエリンギをぶっこんだお椀にお湯とはまぐりだしのもとを入れておつゆを作ってみたら、これはおいしい!

画像5

あと、むきにんにくが大量に入って198円!これはパスタ作りに使える〜!

早速プレスンシールで密閉?して冷蔵庫へ。これなら場所も取らないし、使うぶんだけ出して使えそう。

画像4

買ってないですが、かきがむちゃくちゃ大きかったり、画像2

ライムジュースがあったり、といろいろ見つけちゃいました(笑)

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?