見出し画像

【私の1週間】2023.43w 10/23-10/29


▶10/23(月) 議事録がんばる

午前中は積み込み段取りほか。
午後イチ積み込んで、本社へ。
夜は先週のサークルの幹事会ミーティングの議事録。やっと書けました。


▶10/24(火) ふたばの入院手続き

午前中は面談。
細かい仕事を終えて、ちょこざっぷに寄ってから本社へ。
夜はふたばが入院決定だというお知らせがきたので、手続き。


▶10/25(水) ガチこけふたばを救った

今日は午前中から外部対応1件。

お昼はビッグサイトに配達に出かける。
ビッグサイトは定番の場所なので、搬入口がどこにあるかとかは一回行って知っておくのはいいことだし、お客さんと現場で合流するのは毎回決まった形があるわけではないからその学習も兼ねて1年も連れて行く。ただ、運転はまださせてあげられない(笑)

夕方には本社へ。昨日の続き。
仕事の終わりが見えてきた頃に、ふたばがころんだ!

Apple Watchにも通知来ます

まだちょっとあったけど、明日にまわして帰る。

結構がっつりこけてた

夜は10年プロジェクトメンバーの目標設定勉強会。

今日もガチンコ

やってる最中、いきなりヒョウが降ってきてびっくり…

ほんとパチパチいってたんです…


▶10/26(木) ベーグル&ミーティング

今日も午前中は工場であれやこれや。
今日はお昼すぎに出られたので、ちょこざっぷ寄ってから本社へ。
途中母が来て、paypayやApple Watchの不具合直したり。

夜はベーグル焼いて、
10年プロジェクトのミーティング。


▶10/27(金) ふたばと休息の夜

今日は1日工場。息継ぎする間もなくあれやこれやと舞い込んできたりミニトラブルがあったりでさすがに今日は疲れた…。

17:30にさっさと上がって、さっさと夕飯食べて、今月の課題図書をひたすら読む。

ずっとふたばと一緒にいたので、珍しく私の愛があふれた日記(笑)↓

でも、ふたばは遊んでもらっている認識らしい(笑)

充電している合間に、昨日焼いたパウンドケーキのバターなしを作ってみた。

毎度おなじみコーヒーチョコとアールグレイチョコ

バターを混ぜて作るより、あとのせ(パンみたいな感じ)で食べたほうがおいしいんじゃないかなあ。


▶10/28(土) 休んだぶん元気いっぱい

昨日休息時間をとったので、今日はかなり元気!
AMは工場で、PMは本社で、20:00まで残ってもろもろがんがん終わらせる。
21:00からはもくもく会。集中してアウトプットタイム。
夜は股関節ストレッチヨガ。動くようになった〜!


▶10/29(日) コストコにお買い物

今日はお昼に工場で荷下ろしに立ち会わなきゃいけないので、終日このへんで過ごすことに。
まずは今週課題になっていたパウンドケーキ。

バターを入れて作り直してみたら、ちゃんとできました(笑)

午前中は雨予報だというので、バスで出かけてみたら、普通にやんで晴れ間が…。
大森のスタバでアウトプットタイム。

ℹ️スターバックスコーヒー アトレ大森店(5F)
03-6410-8650
東京都大田区大森北1-6-16 アトレ大森 5F


京浜島へはドコモ・バイクシェアで。大森駅前すごい数。
京浜島へ。

荷下ろし終わってから大森方面に戻る。

お昼はおなかすくまで時間つぶすだけだからと新しくできたマックに入ったものの、あざらしくんも私も全然お腹すかずで、結局夕方に帰宅…。

ちなみにここのマックはすべり台がありました(笑)


一休みしてから、コストコに買い物。

今日は満月だ!
久しぶりに買い物写真

今日のお目当ては、昨年も食べておいしかった北海琉球寿司と、チョコクランベリーロール。いずれも再販ですが、期間限定なので、さっさとゲットしないと、と思って。

お寿司はあざらしくんと夕飯でいただきました!

あと、チャレンジで買ってみたグリーンシードレスグレープが、今の時期はオータムクリスプって品種らしくて、皮が薄くてパリパリで粒も大きくて、シャインマスカットみたいだった!

夜はもくもく会に参加し、11月のプランニングをFIXしたり、2024年のコーチング練習会スケジュール出したり。

LAVAオンラインクラスで30分の上半身ストレッチに出たら、最後は(血流良くなりすぎて)気持ち悪くなってきた…。良くない。30分のストレッチは毎日やらないとなあ。


毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_trip
・note
https://note.mu/ohisamayoko
☆────────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?