見出し画像

【私の1週間】2023.35w 8/31-9/3


▶8/31(木) 私の予測はやっぱり当たる

社会復帰。
おそらく本社で緊急呼び出しがあるだろうから、そのつもりで休み前も準備していたし、まわりにもそのように伝えておいたけど、案の定、出社して30分で呼び出し笑
夜ご飯は、旅行前に届いていた、鰤王!

なんと半身まんまですよ
大雑把に切ったら半分くらいになっちゃった(笑)

鰤王さすがのうまさでした!冬の分もふるさと納税しなくちゃ。

夜は整骨院へ。

21:00からは10年プロジェクトでミーティング。

モザイクかけちゃったけどリンクコーデなの(笑)


▶9/1(金) 強烈な疲労感

今日は1日工場。
細かいことをいろいろ終わらせられてスッキリしたものの、なんだかすごくくたびれた…
19:00からのヨガレッスンもパスして、なんとかインスタライブだけはやる。
今日からちょこざっぷに行けるんだけど、そんな状況じゃない。。

でも?だから?鰤王のカマ焼きは食べる(笑)
見て、こんなに脂のってるの!
ヘルシオおまかせ焼きでできました

うんま〜〜〜〜〜〜!


▶9/2(土) 怒りに巻き込まれずスルーできました〜

今日は本社。
朝からもくもくこなす。今日のノルマが16:00に届いたうえ、しこたま機嫌が悪いので、こっちも事務口調モードでスルー。(普段事務口調はまったくしない)
18:00からパーソナルトレーニングの予約を入れていたけど、それどころじゃなくなった…。LAVAのレッスンだけはなんとか出る。

21:00からのインスタライブはいつもどおりやったけど、10年プロジェクトメンバーがコーチング自主練習会をやっているので、誰も来ず、外からも冷やかしさんしかいらっしゃらず。
さみしーけど、これが現実だなあ。


▶9/3(日) がっつり動く&がっつり寝る

朝イチでコストコへ。
今日は8:15くらいに着いたのだけど、過去イチすいてた!でもしばらくしてから怒涛だったけど笑

自転車は私以外に1台だけ

久しぶりにセールになっていたビビゴの水餃子やストックがなくなっていたオイコスやマンゴーチャンクなどなど。オイコス無糖まだ復活しないんだね…。
最近シャインマスカットが出回り始めたのに影響されて、グリーンシードレスグレープをゲット。コットンキャンディよりシャクシャクして私は好きです!

コーチング練習会アドバンスクラス。

大爆笑の瞬間(笑)

終わってからは、自転車で川崎の稲毛神社へ。

鳩が見事に全員日陰でお休み

今日はのどかのお宮参りだそうで。

まつげはじっこツンツンしててまんがみたい
とりあえずのどかは触っているだけで気持ちいい
あざらしくん初だっこ

しゅんぺーとは一ヶ月あいてしまったので、もう忘れられちゃったかと思ったら、ニコニコ駆け寄ってきた〜!よかったまだ更新間に合った笑

その後はラゾーナでお食い初め。食べてるフリするイベントとはいえ、かなり豪華!!

めでたいものづくし
起きた!
謎な顔…当たり前か
大人はこのセットを予約してくれました。どれもおいしい〜!
座席?しゅんぺーのお向かいをゲット。

私が食べるものにあれこれ興味を示すものの、自家製ジンジャーエールはこの世のものとも思えないまずい顔をして、アイスコーヒーは普通に飲んでてびっくり。

ちなみに抹茶プリンはいたくお気に入りのようで「まんま〜♪」と独特の発音で一口ごとに催促してた…(「ん」がまだ発音できないようで「まま〜♪」に聞こえる)

私は甘いもの苦手なので、私のぶんはしゅんぺーが食べてくれました笑
最初に言えるようになった言葉は「お茶」でした(笑)

買い物しながら帰宅して、爆睡。大阪函館旅行の前からずっとくたびれていたのが、ようやく解消されました。


毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_trip
・note
https://note.mu/ohisamayoko
☆────────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?