見出し画像

【私の1週間】2023.40w 10/2-10/7

旅行前の一週間!追い込み!!
画像は、私の旅行中あざらしくんが面倒見てくれているふたばをLINEしてくれたので載せてみました(笑)


▶10/2(月) 休み準備①ベーグル

今週も結局AM工場、PM本社の流れ。
少し工場を出るのが遅くなったけど、トレーニングにも行けたし、銀行の用事も済ませられた。
夜は昨日のこともあるので、読書中心に少しゆるめに。

昨日焼けなかったベーグルは焼いた。


▶10/3(火) 休み準備②事故を起こしてしまった(原因は私なのか?)

今日は昨日ゆっくりめにしたつもりだったのに、夕方がたっと疲れが来て、仮眠取るはめに…。
そのとき、変なところを触ってしまったのか、扱っていたデータがすべて吹っ飛んでしまう…。
エンジニアがバックアップ取っているのかと思いきや取っていなくて…復旧は今週いっぱいかかりそう…。
かなり疲れていたけど、帰宅してからフローのヨガレッスンに出た。

夜は個別フォロー。


▶10/4(水) 休み準備③独立したお客様と関係づくり

今日はお客さんの荷物の積み込みの立ち会いミッション。
昨日の段階でいちおう確認していたけれど、ツアーものだし普段やっていないことなのでちょっと不安だな〜と思ったら、お客さんが張り切って自分で確認してくれていた💦
以前からずっとお取引のある方だったのだけど、いかんせん私は前線に出ていなかったので、面識もなく…「もしかして…?」と私の正体を察してくださったので、そこからはざっくばらんな話ができました。

夜は昨日のデータ復旧にエンジニアが来てくれたけど、やっぱりだめだった…。自力でコツコツ直すしかない。
もうすっかり疲れ切って、夜のブルースタイルヨガのレッスンはパスして、LAVAのディープストレッチヨガに参加。ほぐれた〜。
その後は21:00からもくもく会。

▶10/5(木) 休み準備④こういうときに限っての騒ぎ

今日も朝からばったばた。
ここには書けないことも多いから書いていないけど、今週は毎日1つ事件が起きて、もうなんなんだって感じ…事件の対応しても何も成果物は生まれないので、不毛極まりない。。
今日も夜はヨガレッスンさぼりたくなったけど、がんばった…1時間のパワーヨガクラス。


▶10/6(金) 休み準備⑤冷蔵庫の残り物がだいぶ片付いた

午前中は面談。このところ忙しくて面談の時間が取れていなかったからだけど、忙しいがゆえに時間を作ろうとしてくれたことにちょっとびっくりでもある。1年生なのにすごいなあ。
夜は例の復旧作業。明日には終わる見込みが立ったので帰宅。
今週はずっと冷蔵庫のちょっとしたものをどんどん食べているのだけどこちらも消費完了の見込みが立ちました(笑)


▶10/7(土) 休み準備⑥休み前に仕上げておきたいことは全部終わった〜!

休み前最終日!
今日は午前中、自分の仕事の時間を取れてほっと一安心。
午後の本社の時間も復旧作業は無事時間内に終わり、こちらも一安心。
帰宅して荷造りしてご飯食べて早めに寝る。明日は3:00起き!



毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_trip
・note
https://note.mu/ohisamayoko
☆────────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?