見出し画像

【私の1週間】2023.23w 6/5-6/11


▶6/5(月) 追いつく日

★久しぶり工場なので、キャッチアップ&5月末の回収やら何やらメイン。

★帰宅してからあざらしくんのベーグル焼く。
LAVAのヨガレッスンに出てから、10年プロジェクトのもくもく自習イベント。


▶6/6(火) 社長と会議からの個別フォロー

★今日は本社。もくもく。
定時で上がって…と思いきや、社長から話し合いを持ちかけられて、21:00の個別フォローギリギリまで。なんとか切り上げて帰宅。

なんとか間に合った・・

▶6/7(水) 弘前直送アップルパイいただいた!からの個別フォロー

★午前中は昨日社長と話し合った件の対応メインで。
午後は若手とミーティング。

★急遽、青森帰りの10年プロジェクトメンバーが(私も食べられる)アップルパイを買ってきてくれたとのことで、お礼のチーズケーキ焼く。

また不思議ビジュアルになってしまった
カスタードクリームなし!ありがたい。


★帰宅して、個別フォロー。またも社長から差し込みで電話があり…

今度は30分遅れての開始になってしまった…

▶6/8(木) ミーティング&集中作業日

★今日も午前中は社長の件の対応、午後はミーティング。
自分のやりたいことが押し出されちゃったので、残業して終わらせる。
営業から材料探しを頼まれたので、それも全部やって帰る。

★夜はスタジオブルーのレッスンもLAVAのレッスンもいつの間にかすっぽかしてしまって、あれこれ集中して片付けていた。。


▶6/9(金) 髪の毛切りました

★午前中は美容院へ。
朝の時点で今日のノルマが届いていたので助かった。でも、休み明け(月)にやろうと思っていたことが入っていたので、今日はちょっとツメツメで頑張らないとな。
(別に(月)にやってもいいんだろうけど、仕事早いって思われたい笑)

★お昼ごはんは久しぶりに本社の近くの定食屋さんへ。
チキン南蛮が自慢らしく、たしかにタルタルソースは好き。(お肉は普通…?)

唐揚げとのミックスできました!

そんなことより、大きなチキンを食べやすく半分にカットしてくれているのが私には嬉しかった。

私実は結構口小さいんです。

ℹ️丼や たつみ
03-3741-4135
東京都大田区西糀谷3-44-5 メゾンウィステリア 1F

★もくもく終わらせて、19:30には撤収、20:00からのLAVAヨガレッスンに出られた!
ご飯を食べてからベーグル準備。すでに21:30近かったけど、プレーンなので、早いのだ。
あざらしくん用のもち姫配合ではなく、ゴールデンヨット100%でやったら、水分量多すぎたかな?

ものすごく肥大化してしまった。。

▶6/10(土) 合宿出発前 品川駅にて

いよいよ合宿当日!
昨日寝たのがなんだかんだで25:00になってしまったので、いつもの5:00起きにはならずでよかった。
リモワがあるので、最寄駅まではいつもどおりバスで行くつもりだったけど、今日は新幹線がエクスプレス予約だから品川駅までは京急線で行くことに。京急線なら歩ける距離なので、ここで運動稼いでおかないと。

★品川駅の2階のスタバ久しぶりに来た〜。
いつも新幹線はギリギリ乗り換えだったり、ここのスタバは改札出なきゃいけなかったり、駅構内の気温の影響すごく受けるしでめったにこないのです。ありがたい立地ではあるけど。

でも本当はブルーボトルに行きたかった…

ℹ️スターバックスコーヒー JR東海 品川駅店
03-5715-3235
東京都港区港南2-1-78 JRCP品川営業所
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13216591/

では、ここからは旅日記合宿編へ!


毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_trip
・note
https://note.mu/ohisamayoko
☆────────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?