見出し画像

【2023年2月19日】集中力と肩こりは比例する

というわけで、やっとリアルタイム更新に追いつきました(笑)

今日は夜に講座が控えている日曜日なので、基本的には合宿(しかも近場)です。
いつもの仕事と同じ時間に、2023年一発目の羽田イノベーションシティのタリーズに行きました。梅がうっすら開花していました。今日はZeppHANEDAでイベントがなかったのか、かなり落ち着いていました。

最近は平日にかたまりのアウトプットの時間が取れていないことが多いので、日曜の塊の時間はまずはアウトプットから。
こういう塊の時間を取ることで物量を稼げるときもあれば、脳みそのいろんなところが刺激されて、新しい創作意欲が湧くこともあって、やろうとしていたことが全く終わらないという結果になることも(笑)

今日は後者だったので、めでたく?この企画がスタートした…わけですが厳密には帰宅途中の自転車でやる気が煮詰まってきて、帰宅してご飯食べてすぐに一気に形にしました。

頭の中にあったこれらを一気に形にする間、ずっと座ってPCに向き合っていたので、スポンと2時間スタンド時間が抜けていました💦集中力が年々高まってしまっているので、肩こりもどんどん増えていく…。

夜はコーチング練習会ベーシッククラスでした。
この辺の話はまた今度どこかで。


毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_project
・note
https://note.mu/ohisamayoko
☆────────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?