見出し画像

【2023年6月29日】旅に、出るんだ!!

今日はお休みでした。

いろんな意味で私は東京は世界一の街だと思っているので、お楽しみスポットがたくさんたくさんあります。

google mapで立てた旗を目指して行けば、途中でさらに旗がどんどん増えていくので、いくら出掛けても、黄色や緑の旗が青くなりません。
(「青」は行ったところの旗の色)

そんなわけで、電車で30分ほどのおでかけですが、毎回のように未知との出会いがあるので、私にとっては十分「旅」になります。

旅支度は、いつでも写真を撮れるように、google mapが見られるように、iPhoneを首から下げるかポーチに入れるかのスタイルになるのですが(笑)、この旅支度になると、「旅に、出るんだ!!」気分がアガります。

今日はあざらしくんは普通に仕事で私ひとりで出かけたので、「旅に、出るんだ!!」を連呼していました(笑)

「要は言いたいんだね(笑)」とあざらしくんも笑っていましたが、私の日常ってこんな感じです。


毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_trip
・note
https://note.mu/ohisamayoko
☆────────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?