見出し画像

体調悪いけど、、、

ここのところ、肩こりと頭痛がまた続くようになっている。

肩を壊して長期休業してからはずいぶん楽になっていたのにな。

金土とパン屋の営業を終え、帰宅して1番最初に見たのは洗濯物の山。

くたくただったけど、晩ごはんの支度しながら洗濯機を回す。

夫はいつも通りに何もせず、子どもたちに文句ばかり言って座ったまま。

聞いてるだけで余計に具合悪くなるよー。

今朝も洗濯三昧。
4回も洗濯機回して干して。

今日は夫もお休みだからのんびり出来ないだろうなーと思っていたけど、売れ残りのパンを食べて私の一眼レフ持って出掛けて行った。

のんびりとメールの返信したりしてたけど、なんだか晴れてきたよね。

このままダラダラ家で過ごすのが定番だけど、今日はなんだか負けた気がする。

鎮痛剤飲んで出かけるとするか。

海岸で編み物でもするかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?