2022年 下半期振り返り&総振り返り

今回は下半期振り返りしていこうと思います。

イベント毎にまとめるのが良いんですけど結局こうなってしまいました、、

思い出保存も兼ねてやっているので良かったら見てください。

07/09
7thシングル 僕なんか 個別ミーグリ

河田陽菜:5枚
旅行のために成田空港でミーグリしたのを覚えてます笑
どこに行くよ〜って伝えたぐらいだったはずです


07/10
7thシングル 僕なんか 全握ミーグリ

河田:110枚
その他:25枚

旅行先のミーグリでやりましたね
半年も前なので記憶がかなり曖昧ですがミーグリ出来ないかもしれないってなってこの枚数出来なくなるの嫌だな〜って思ってたから無事出来て安心してました。笑
長く話せるのが去年の12月振りだったので半年分のイベントの感想+ケヤフェス楽しみにしてるって話してたと思います笑

ひなくりとかひな誕祭のことなんてこっちですら記憶の彼方だけどどの辺いたよね〜って毎回言ってくれてありがたい限りです

07/21.23
W-KEYAKI FES.2022/富士急ハイランドコニファーフォレスト

富士急は個別でまとめてるので良かったら見てください。
個別記事に書いてないことで言うと本来櫻坂のライブがあった日はアトラクションに結構乗れたので富士急自体も楽しめて良かったです笑


07/30
7thシングル 僕なんか 全握ミーグリ

河田陽菜:85枚
その他:10枚

案の定思い出せないですね、、
Twitterのツイート遡ったら初めに向こうからケヤフェスの話してもらったみたいです
そういえばMC1の時に目合って手振ったよって言われたけどこっちはそんなこと全く気づけてない事件もあったと思い出しました。笑

何より初めて行ったおたけとのミーグリで会ってみたかったって言われて好きになりかけました←

単純なので笑


07/31
7thシングル 僕なんか 全握ミーグリ

河田陽菜:83枚
オンラインサイン会(河田陽菜):1枚

ツイートすらしてなかったのでミーグリに関してはほぼわからないです🤦‍♂️

僕なんかのミーグリ期間でこんな話したあんな話したっていうのは覚えていたりするんですけどその日何話したかなとかはわからないです、、


08/06
7thシングル 僕なんか 個別ミーグリ

河田陽菜:10枚

翌日のTIFの話しました。これは覚えてる笑
TIFはかなり楽しみにしてたので普段はセットリストとか事前に知りたくないタイプなんですけどそれとなく聞いてみたら(多分第六感で危ない予感した)

“セットリスト意外かも“

って言葉を聞いて一抹の不安を抱いてTIFに行きました。笑


08/07
TOKYO IDOL FESTIVAL 2022/HOT STAGE

TIFは年1のイベントだと思ってるから期待値は高かったです

転換後のタイテが
ウマ娘→乃木坂5期→AKB→日向坂

で乃木坂5期とAKBで日向を一緒に見る知り合いとボルテージ上げてたから準備万端でした

いざ、日向パート始まって

M1 ってか

まぁまぁってかを先に消化してくれて良かった

MC挟んで次の曲行く時にメンバー捌けていって松田が横になってあぁってなりました

M2 恋した魚は空を飛ぶ

これが意外って言ってた真実かとなりました
この後の1期曲3期曲は空回りレベルで楽しもうとしました

日向坂見るヲタクが少なくてほんと良かった

陽菜ちゃんは優しかったです

--------------------------------------------

昨年末にここまで書いて止まっていました笑
記憶なんてほとんどないので後は行ったところを書き記しておきます。

09/10.11
Happy Smile Tour 2022/AICHI SKY EXSPO

09/17.18
Happy Smile Tour 2022/神戸ワールド記念ホール


10/06
日向坂映画祭 VOL.2/TOHOシネマズ日比谷


10/08
長岡 米百俵フェス〜花火と食と音楽と〜2022/東山ファミリーランド


10/17.18
Happy Smile Tour 2022/ぴあアリーナMM


11/03
8thシングル 月と星が踊るMidnight 個別ミーグリ


11/12.13
Happy Smile Tour 2022/国立代々木競技場第一体育館


12/04
8thシングル 月と星が踊るMidnight 全握ミーグリ

12/11
8thシングル 月と星が踊るMidnight 全握ミーグリ


12/17.18
ひなくり2022/有明アリーナ


12/25
8thシングル 月と星が踊るMidnight 全握ミーグリ


多分こんなところです。
漏れがあれば後で編集しておきます。

今回はほぼ備忘録かな。

併せて2022年ベスト3も記録しておきます笑

  1. 長岡 米百俵フェス〜花火と食と音楽と〜2022/東山ファミリーランド

  2. ひなくり2022/有明アリーナ

  3. 3回目のひな誕祭/東京ドーム

(おひさままで限定公開)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?