見出し画像

信頼できる歯科医に巡り会えました🌈


昔から歯医者は苦手。


過呼吸になりそう。

冷や汗も出る。


『力抜いてー』と言われる始末。


そんなことではいけないし


こんな時こそしっかりグランディング^ ^


波動をあげてGoogle検索だ*\(^o^)/*


いつもなら出てこない歯科医院‼️


ホームページ見てもいい感じ(o^^o)


友人の歯科医師にどんな先生か聞いてみる。


あれよという間に、先生には伝えてるからしっかり診てもらって〜と。


人気だけどスムーズに予約も取れ


歯医者苦手情報が伝わっているのか元々なのか?


先生も歯科衛生士さんも受付の方も


めっちゃ神対応レベル❤️


そりゃ人気ですよね^ ^


メンテナンスもしっかりしていきます♪


嫌な気持ちで検索してたらと思うと、、、


今の波動次第ですね、何事も🌈💕

癒される帰り道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?